• HOME
  • ABOUT US
  • BACK NUMBERS
  • EVENT INFO
  • CONTACT US
  •   
  • LINK

2013年11月

ク~リスマスが今年もやってくるぅ~♪

こんばんは(*´ω`*) 企画部の新人 すーざん です! クリスマスのイルミネーションが増えてきましたね~ 非リア充の私にはつらいシーズンです。 小さい頃はワクワクしながらイルミネーションを見てい [...]

その時、歴史が動いた

  おはようございます(・▽・) 企画部長ののぐちですう~ ゆるふわ系女子ですう~(嘘)     最近ものすごく寒くてつらいですね。 紅葉楽しんでいたら、いつの間にか冬が来てたって感じですね [...]

ぬくぬくぽかぽか

本日のブログ担当は 編集部 きき です(*^_^*)   今日は二度寝、、、いや三度寝してしまいましたw アラーム恐ろしい数かけてるのに全部無視か無意識に消してるというw   ほんとお布団が大好きな季 [...]

素朴な疑問??

お初にお目にかかります! 新人の とらちゃん です^^ まさか、私に回ってくるとは思わなかった(笑)     企画部に所属しています これから宜しくお願いします(^^♪     と [...]