• HOME
  • ABOUT US
  • BACK NUMBERS
  • EVENT INFO
  • CONTACT US
  •   
  • LINK

2013年09月

次号発行日は10/1!

  お久しぶりです。 けんとです(・ω・)ノ     先日mocoは入稿を終えました!!! 今回は自分たち5代目の初めての号という事もあり、いろんな方々ににご迷惑をおかけしました [...]

食欲の秋

  中秋の名月も過ぎ、いよいよ秋も過ごしやすくなってきましたね。     どうもどうも~     みなさんおひさしぶりです。 いつもおなじみ、企画部のひびきです。 &nb [...]

はじめまして!

この夏からmocoに入ったすーざんです! 19号からmocoの企画部として活動するのでよろしくお願いします(^^) 私でラストターンですね〜 今回のテーマである最近買ったちょーいいもの!! 私が紹介したいのは… 龍角散 [...]

ロールケーキたべたいたべたい

  12日担当なのですが編集に没頭していて すっかり忘れてて日をまたいでしまいました。。。 編集部ききです@@@@@@@   最近買った超いいもの。。。 ん~なんだろ~コンサートのDVDでしょうか♡! [...]

そして俺は風に….

寒っ、もう秋だなー まだ夜も明けず、外はひんやりとしている。 そんな中、俺は奴を眠りから覚まさせてやる。   ブオーン、ブオーン!   静寂の中に鳴り響く奴のエンジン音。 キックスタートとともに俺の気 [...]