• HOME
  • ABOUT US
  • BACK NUMBERS
  • EVENT INFO
  • CONTACT US
  •   
  • LINK

2013年08月

ついに・・・!

  どうもどうも~   一週間前ぐらいからやっと夏休みに入ることができました、ひびきです。   でも入ったからといってレポートが終わるわけもなく、 毎月一回のテストも受けたりとなかなかハード [...]

mocoバーベキュー!

  こんにちは! 世界陸上と甲子園、どっち見るか悩んでチャンネル変えまくってます。ほっちーです     先日、四代目の先輩方の引退祝い!mocoバーベキューをしました!!! 三代目の先輩方に [...]

冷奴にはミョウガいるよな

こんばんは! ザ・なつやすみ! さこむらです(^ω^)   みなさん夏楽しんでますか?   私もテスト終わって おかえり!夏休み!   夏になると聴きたくなる曲とか 観たくなる映 [...]

趣味って大事

  夜遅くに失礼いたします。   色々なことに絶賛追い込まれ中のひびきです。   今は明日(今日)のテストのために、勉の強をしております。   なのでボケやら冗談やらが全く降りてき [...]

企画部女子☆人生ゲーム大会

  はーい!今日はのぐちブログです!   今日、もこの企画部の3回生の先輩方と人生ゲームをしました。 小学生ぶりの人生ゲーム、実家を思い出しました。 カラフルな車に乗って、新たな人生に繰り出す独り身の [...]