• HOME
  • ABOUT US
  • BACK NUMBERS
  • EVENT INFO
  • CONTACT US
  •   
  • LINK

2012年11月

営業の魅力

営業と聞くと、怒られる。つらい。 そんなイメージを持っていませんか。 今日は、7月から営業部長になった宮崎が 営業の魅力をチラっとお話します。   いろんな大人、企業に会える。 「何をすればいいかわからない。」 [...]

クレカの恐怖

こんにちわ。 mocoの守秘義務をついつい破ってしまいがちな甲斐です。 ホントみなさんごめんなさい。今日もめっちゃ危うい場面があったんですがすんでのところで止まりました。良かった。     今日はmo [...]

14号の魅力と近況報告(※とても長い)

あっという間に冬ですね。 編集部長のまっしゅです。 ブログの方がご無沙汰しており申し訳ありません…。 ちょっとHPの技術的なトラブルで頭を悩ませております。 いやぁwebってややこしいですね。   [...]