• HOME
  • ABOUT US
  • BACK NUMBERS
  • EVENT INFO
  • CONTACT US
  •   
  • LINK

2012年09月

^^

こんばんは   moco企画部のべるです。   最近いろいろな社会人の方と知り合うことが増えて たくさん考えさせられています     この間はちょっと有名な方とお話ししたんですが、 [...]

メディアとしてのフリーペーパー

どうも企画部の下っ端の甲斐です。   mocoは大学生しか載せないフリーペーパーということになっています。それゆえ、見る人も大学生が多いでしょうし、『今度、mocoで俺の友達出るらしいでー」みたいなのもあったり [...]

東京スカイツリー 矢野と港区と、時々、浅草

  はい、こんにちは。 最近ずっと寝てる気がする副代表の矢野です。 人間はストレスが溜まると眠くなるらしいですね。 ストレスフリーな生活を心がけましょう。     まぁ、そんなことは置いとい [...]

若者のすべて2012

ひー     ちーやんです。 編集部員です。     夏が終わってしまった… 私の恒例、夏の終わりの行事はロックフェス RUSH BALLです。 9/2(日)にありま [...]

まだまだ暑いですね・・・

はじめまして!!営業部の早藤千紘です~! 滋賀出身です^^滋賀のひと見つけると勝手に仲間意識をもちます笑   滋賀には琵琶湖とびわことビワコがあります^^^ あと・・・ほかはなにもないです笑 あっでも滋賀にくる [...]