• HOME
  • ABOUT US
  • BACK NUMBERS
  • EVENT INFO
  • CONTACT US
  •   
  • LINK

2012年08月

腹筋ください

こんにちは。 mocoの新営業部長宮崎夏実です。   最近新しい目標ができました。 「姿勢がよくする。」   大学に入り、去年の今頃 まだ何をするか悩んでいたころ 活動で出会った友達に 「この先輩に会 [...]

ぼくのなつやすみ

  昔こんな名前のゲームが流行りましたね・・・。     はい、新しく副代表になりました矢野です。 いやー夏休みですね。暑い暑い・・・。 みんな色んなとこに旅行行ったり、遊びに行ったりしてる [...]

暦上はもう秋ですよー

    こんばんは! きゃろっとです。にんじん嫌いなあかしです^^   最近の気まぐれな天気についていけなくて、 ここ数日間ダウンしていました。雷ゴロゴロわたしもごろごろ 私は月に1日か2日 [...]

初ブログ!

どうもはじめまして。   まずは、自己紹介。 編集部に新しく入りました 山本玲実です(^^) 好きなことは雑誌をよむこと、お笑いみること。 ディズニーに行った回数は 近畿圏ではだれにも負ける気がしません。 &n [...]

(´*o*`)wao!

はじめまして。 編集部のちーやんです。   このあいだの卒業生を送るmocoBBQで中耳炎という噂がまわり、川に落とされなかったちーやんです。 落とされなかったのはいいけど、中耳炎て _ノフ○ いや、事実なんで [...]