• HOME
  • ABOUT US
  • BACK NUMBERS
  • EVENT INFO
  • CONTACT US
  •   
  • LINK

2012年03月

vol.12 入稿

こんばんわ 毎度ながらのこぎしです   今朝、moco vol.12が入稿いたしましたーーーーーー!! わーーーーい!   昨日は一日中、たたき、作業をして、夜は こぎしの家に移動し一晩中、入稿作業を [...]

卒業式

  こんにちは:) もう3月なのに、まだまだ寒いですねーー><   きょうは卒業式がありました。 mocoを立ち上げた先輩方の卒業でした。   昼からよーこといっしょに お花を買いにいきまし [...]

もりもり叙々苑に行く。

どうもこんばんは。 広報部の長尾です。   今日は営業部員のもりもりと二人で ルクアにある叙々苑に行ってきました。 やっぱり良い誌面をつくるためには良いモノを知らないといけないと思うので 今回は良いモノを食べて [...]

いそかわ

  代表藤井です。 3月の4日~5日に東京に行ってきました。 関西に住んでいるので、なかなか行く機会がなく 半年ぶりくらいの東京でした。 今回は「関東の学生と話してみたい」という理由だけで東京に足を運びましたが [...]