• HOME
  • ABOUT US
  • BACK NUMBERS
  • EVENT INFO
  • CONTACT US
  •   
  • LINK

2011年12月

そんな自分~

大晦日にこんばんは。 副代表のみのたです。通り名は、なみへいです。 今年も残すところあと5時間ということで、私の一年をごくごく簡単に振り返ります。 誰得ですか? いいえ、誰でも。 1月:2011年が始まりました。1回生企 [...]

地球滅亡まであと3日

とかいいながら地球滅亡説信じてません。 タイトルに10分ぐらい悩んだ末のこのチョイスです。 滅ぶ滅ぶ詐欺はもう飽きましたよね(^ω^)   こんばんは、最近mocoに入ったまっしゅです! 京都のど田 [...]

月って100人でたべたら、おなかいっぱいになるかな。

  こないだうちのマンションで、小学生の女の子がおばあちゃんとしゃべってたときの一言です。 かわいすぎて、ずっきゅんやられました、ぱるぱるです。 ちなみに中1の学級通信の名前はパルパルでした    いいえ、そん [...]

がんぐろたまごちゃそ

こんにちわ。 C.E.Oです。   こないだの木曜日に笑福亭仁鶴が立命の授業に来たんですよ。 ほんわかテレビにも出てる人です。 関西じゃなかったら知らんかもしれんけど・・・ 三枝と西川きよしと3人で吉本三巨頭と [...]

でもスガキヤだけは好き

こんばんは!   お久しぶりです。もりもりです。   この前腸炎にかかって軽く死にかかってたもりもりです。 おかげで体重が4キロ痩せました。病的に← でもいい傾向です。 この際原因はなんでも [...]