• HOME
  • ABOUT US
  • BACK NUMBERS
  • EVENT INFO
  • CONTACT US
  •   
  • LINK

2011年11月

mocoの11月

  こんにちは、副代表のみのたです。通り名は、なみへいです。 11月ももう終わりですね。mocoの11月はずばり、「イベント」。この一言に尽きます。   11月5日は、学生団体さん同士の交流会を開かせ [...]

編集部:-)

こんにちわ 最近perfumeにはまっているこぎです もう私のブログみたいやんw このままだと11月のブログ大賞総なめですねヽ(^o^)丿   今回は、一時期危ういと噂されていた 新・編集部を紹介しますね! & [...]

本当のハッピーセット

  こんばんは 編集部のみさきです・Θ・ マクドナルドのハッピーセットのおもちゃがハッピーフィートのペンギンたちということで そわそわしてます。もちろん6種類集めます。みんなで食べに行きましょ&la [...]

ぴちぴち

  こにちわー(゜レ゜) 編集部こぎしです(゜レ゜) おじさんからはこぎしもぴっちぴちだそうですヽ(^o^)丿 バイトのお客さんに言われましたwやった!   イベントお疲れ様でした。 来ていただいた方 [...]

moco就活イベント 11/19

  まだまだ就活とは縁遠い一、二回生。 そろそろ就活が本格的になってきた三回生。 就活真っただ中や、もう就職先が決まっている四回生。 みなさん、こんな言葉をよく聞きませんか。 「就活とは自分と向き合う機会でもあ [...]