• HOME
  • ABOUT US
  • BACK NUMBERS
  • EVENT INFO
  • CONTACT US
  •   
  • LINK

2011年10月

NAGANO

  こんにちは! 編集部のこぎしですう <+ ))><< みさきちがかいちゃったけどw 10月23と24日一回生が企画してくれた moco旅行にいってきました――!ヽ(^o^) ひゃほう [...]

長野に行ってきました。

  こんにちは 編集部みさきです(・Θ・) 23日、24日にmoco旅行で長野に行ってきました~♪ 編集長こぎしも、旅行について書いてくれるようです!お楽しみに!     1日目 [...]

縁日に行こう

  どうも!なみへいです。   moco旅行in長野のことはきっと誰かが書いてくれると思うので、今回は別のことを! 私は北野天満宮の近くに住んでるんですけど、毎月25日に、北野天満宮とその周辺で&ld [...]

why always me?

藤井です。 今回は需要が高かったので 京田辺の魅力を教えてあげます。 まず京田辺市はわけわからんゲームを発売しています。 これは玄人でもなかなかクリアできないのでぜひお試しあれ。   つぎに京田辺ロールです。 [...]

いろいろのいろ

  こんにちは~ みさきさんの超ゆるかわアプリがインストールできなくて 自分のスマホがうらめしいです、 セリヌンぱるこです^^   こないだね~、なみへいさんと パーソナルカラーの講座にいってきました [...]