• HOME
  • ABOUT US
  • BACK NUMBERS
  • EVENT INFO
  • CONTACT US
  •   
  • LINK

2011年09月

スポーツの秋

こんばんはー 編集部の長尾です。   立命はもう後期始まって学校もにぎわってます。 今週から始まったんですが、もう3コマさぼっちゃいました。   いや、朝起きれないですね(ノ゚ο゚)ノ [...]

秋、

    二日連続こぎしでーす:×   絶対人選ミスだろこれw   入稿終わってすごーく脱力感におそわれているのでありますよー   最近、テレビが映らなくなって [...]

黒烏龍茶

    こんにちわ―   知らない人ははじめまして^^ 編集部のこぎしと申しますよう   vol.10お疲れ様でしたヽ(^o^)丿   なーんといっても記念すべき新体制は [...]

はじめまして!

  こんばんは! つい最近営業部に入りましたもりもりです!   入稿の日の担当がボクなんてなんだか申し訳なさでいっぱいです。 入っていきなりイギリスにいったりしてまだ完全に役立たずです。すいません。 [...]

毒を盛れ毒を盛れ

  藤井じぇす。 明日ついに入稿ですね! やばいですね(笑)!   あんまり口には出さんけれども、 僕が見てない所で多くの人が頑張ってくれてた のではないかと思います。 入稿間際だと言うのに、提出だけ [...]