• HOME
  • ABOUT US
  • BACK NUMBERS
  • EVENT INFO
  • CONTACT US
  •   
  • LINK

2011年08月

はじめまして^^

6月から編集部に入った、ナギです〜。 ブログ書くのは初めてです。   夏休みも折り返し地点にきましたね。 学校によっては9月あたまから始まるところもあるようですが! そんな中、昨日から3日間の集中授業が始まり、 [...]

はじめまして

こんばんは、企画部のゆきりんです! 私はゆきりんって呼ばれてるわけですが、 自分で自分のことゆきりんですって言うの実はちょっと恥ずかしいです;   あっ今日はブログ書くの初めてです★     [...]

ごまちゃーーーん

  こん ばん はっっっっっ 編集部のみさきです。おひさしぶりです(・Θ・)ノ   今日はTWIN21MIDタワーで行われたPeace Conference2011に mocoのブースを設 [...]

はじめまして~

こんばんは~ペリーです^^ ブログかくのははじめてです 夏休みも半分すぎて ちょっとさみしいです 最近ようやく車の免許とったんですけど 車庫入れできないから 全然一人で乗れる状態じゃないんですよね(笑)   あ [...]

こんばんわー

mocoの営業部でお世話になっているパープルです。 今めっちゃ、うきうきしてるんですよー なんでかっていうと、来週生まれてはじめて富士急ハイランドに行くのです。 こりゃ~テンションあがりますよね~ 僕、絶叫マシーンが超好 [...]