• HOME
  • ABOUT US
  • BACK NUMBERS
  • EVENT INFO
  • CONTACT US
  •   
  • LINK

2011年06月

☆moco vol.9☆

新しいブログの投稿の仕方が分からず、 土曜日書いた日記を今更新するので 内容にタイムラグがあります。   *********************     moco vol.9の入稿が無事 [...]

movieeeee

    主要登場人物で顔と名前が一致してたのは ハリーポッターとハーマイオニーだけ。 そんな状況で最新作を観に映画館に強制連行されました。 結果、もうすぐ公開の続きも気になっちゃいますよね。 観に行か [...]

初日記★

初日記ですっ(⌒▽⌒) まずは自己紹介からっ* ゴールデンウィーク明けからmocoに入部させていただいた同志社大学法学部政治学科3回生の河合珠理です(^-^)/ 中学から同志社国際にいました~いわゆるスーパー内部です。 [...]

仁義なき戦い

  こんにちは。営業部のかぜはやです。   皆さんは悩み事とかありますか? 僕は悩み事なさそうってよく言われますが、最近ずっと悩んでます。     実は最近浮気してるんです。 罪悪 [...]

キャンコレ行ってきましたー!!

こんばんわ! 代表の石田です\(^o^)/   昨日はメンバー17人で 大阪のなんばハッチで行われました キャンパスコレクションに行ってきました! ファッションショーやダンス ヘアアレンジやネイル・メイクのブー [...]